日常つぶやきブログ

誰かの役にたつわけでもなく、何かの知識が得られるわけでもありません。自分が日々感じたこと、考えたことをまとめる場所、記録しておく場所としてブログを始めました。

生産性

最近の生産性の低さに悲しくなります。

 

職場にいる時間は長いのだけれど、

 

全く以て仕事が進みません。

 

原因としては、授業の時間に神経を使いすぎて、

 

職員室に戻ってくると、全然仕事をする気力が残っていないこと。

 

現実逃避で、どうでもいい仕事してしまい、

 

本来やるべき仕事ができていないこと。

 

などです。

 

しかしながら、土日も出かける予定を入れてしまったので、

 

平日頑張るしかありません。

 

頑張ろう、私。

 

YouTubeを久しぶりに見たら、

 

寝れなくなりそうです。笑

 

聴きたい音楽も、読みたい本も、

 

考えたいことも、行きたい所も、山ほどあります。

 

自分の好きなことに使う時間を作り出すため、

 

もっと生産性を高めなければいけないなと思います。

 

おわり