日常つぶやきブログ

誰かの役にたつわけでもなく、何かの知識が得られるわけでもありません。自分が日々感じたこと、考えたことをまとめる場所、記録しておく場所としてブログを始めました。

iPad pro 12.9ゲット!

ずっと購入を迷っていたiPad Pro。

 

ついに手に入れました!!

 

先週の日曜日にソフトバンクのショップに行って在庫を聞いたら、

 

あまり態度の良くないお兄さんが、

いつ入荷になるのかの目処が立たないと言っていたので、

 

もっと時間がかかるかと思っていましたが、

意外と早く入荷されました。

 

日曜日に店舗に行ったときには購入の決心がつかず、

家であれこれ1日悩んだ結果、オンラインでの予約を月曜日にしました。

 

口コミでは2週間ほどかかると書いてあったんですが、

1週間もかからずに入荷の連絡が来ました。

 

年始に買おうとした人が多く、その人たちの注文が立て込んでたのかもしれません。

 

思いがけずあっという間に入荷されたので、早速店舗に受け取りに行ってきました。

 

毎月固定出費があるのが嫌なので、

機種代金を思い切って一括購入しました!

 

携帯電話とセットで使うので、

2年間はほぼ実質負担なしでiPad Proが使えることになりました。

 

一括購入をしても、2年の分割払いをしても、

結局トータルで払う金額は変わりませんでした。

 

2年で10万円くらい。月額に直すと4500円程。

一日当たりだと150円…。

この投資が無駄にならないように、使いこなしたいものです。

 

あと、ペンも買いました。

この投資が無駄にならないように、使いこなしたいものです…笑

 

今日は製品が手元に来たことだけで満足してしまったので、

家に帰ってきて実はまだ製品に触っていません。

 

明日は触れるかなー。

 

使い心地やアクセサリーについても

せっかくなので、そのうちブログで紹介できたらなと思います。

 

おわり