日常つぶやきブログ

誰かの役にたつわけでもなく、何かの知識が得られるわけでもありません。自分が日々感じたこと、考えたことをまとめる場所、記録しておく場所としてブログを始めました。

やった…!!

本日の目標、達成しました!

 

年賀状を投函しました。

 

昨日の夜気づいた、切手を10円プラスするということも、

今日たまたま郵便局に寄る時間があったので、

10円切手を大量購入し、無事に年賀状を書き終えることができました。

 

いやはや、年賀状を返信するのに、

大袈裟ではなく数年かかった気がします。

ここ何年かの間に、返信できなかった(しなかった)年賀状は数知れず。

心の中で、ごめんなさいと今年もよろしくお願いしますはつぶやいてたんだけどな。

 

年賀状をもらうのは、ちょっぴり嬉しいけれど、

返信する手間を考えたら、やっぱりなくてもいいかなぁと思った今日この頃。

 

あー、書けてよかった。

 

おわり