日常つぶやきブログ

誰かの役にたつわけでもなく、何かの知識が得られるわけでもありません。自分が日々感じたこと、考えたことをまとめる場所、記録しておく場所としてブログを始めました。

充電。そして戦場へ。

この休日は、思いっきり遊び呆けました。

 

美術館も行ったし、買い物もしたし、お酒もたくさん飲んだし、ライブDVDも見たし、旅行の計画も進んだし、

有意義な土日だったと思います!

 

しかし、明日になれば戦いが再び始まります…。

 

日曜日の夜が、こんなに憂鬱なのは

社会人になって初めてだと思います。

 

残り、今年度もあとちょっと…。

 

なんとか乗り切ろうと言う一心です。

 

明日はなんだか保護者が話に来るみたいです。

 

いったい何の話なんだ。

 

面倒くささしかありませんが、

なるべく穏便に済みますように。

 

終わり