日常つぶやきブログ

誰かの役にたつわけでもなく、何かの知識が得られるわけでもありません。自分が日々感じたこと、考えたことをまとめる場所、記録しておく場所としてブログを始めました。

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

久しぶりにお題の記事を書きます。

 

1人の時間の過ごし方。

 

私は1人の時間が好きです。

 

のんびりぐだぐだ、何も考えずにゴロゴロするのが好きです。

 

撮りためたドラマを見ることもあるし、

 

ベットでごろごろしながら、無料漫画をパラパラ読むこともあります。

 

一時期はハロプロにはまり、

 

ミュージックビデオや、毎週配信される YouTubeの番組を見ていたこともありました。

 

ネットサーフィンをすることも、本を読むこともあります。

 

家にいる気分ではないときは、

 

ぶらぶらとウインドーショッピングに出かけたり、本屋で立ち読みしたり、

 

カフェでのんびりしたりします。

 

全然ひとりでいることが苦でないので、

 

1人の時間が心地よく、将来が心配です。笑

 

最近は予定はたくさん詰め込んでいるので、

 

1人の充電時間があったら欲しいなぁと思う今日この頃。

 

本屋さんでぶらぶらしたいなぁ。

 

おわり